5月から始まったこのランキング企画、
一ヶ月経過してまた10個星作品も増えました
さぁ今月の順位はどう変わったのか~~?!
ランキングを発表したいと思います!!
1位 : ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン2(電撃文庫)
★ 戦記ものとして描く所をしっかり描き、
かつエンタメ性も高く仕上げた逸品!
2位 : 代償のギルタオン(スーパーダッシュ文庫)
★ 新人離れした筆力で驚かされた!
メッセージ性強し!
3位 : 偽神戦記(スーパーダッシュ文庫)
★ 最近出てきたばかりだけど凄まじい描写!
世界観や設定の作りこみが凄い!
4位 : 六花の勇者(スーパーダッシュ文庫)
★ 提示の上手さは随一!
発想が光る!
5位 : ココロ・ドリップ(メディアワークス文庫)
★ やさしくてイイ話!
胸が温かくなります!
6位 : サマー・ランサー(メディアワークス文庫)
★ 瑞々しい青春!
爽やかな部活!
7位 : ドラゴンチーズ・グラタン(このライトノベルがすごい!文庫)
★ 荒削りで構成その他の上手さは無いかもしれない・・・でも!
この日常描写は圧倒的な才能を感じる! そこだけでも見る価値アリ!
8位 : 六花の勇者3(スーパーダッシュ文庫)
★ 1~2巻とはまた違ったテイスト!
騎士の忠義がアツい!
9位 : アクアノート・クロニクル(ファミ通文庫)
★ ストーリーの妙技!
絡めに絡め、練りに練ったストーリーが光る!
10位 : 六花の勇者2(スーパーダッシュ文庫)
★ 1巻に引き続き上手し!
魔物との駆け引き!
今回の新出は
ココロ・ドリップ(メディアワークス文庫)
六花の勇者3(スーパーダッシュ文庫)
アクアノート・クロニクル(ファミ通文庫)
の3本でした!
上位3~4位くらいまで鉄壁ですね~!w
今後の順位の動きも注目です!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。