2014年8月11日月曜日

第18回秋スニーカー大賞 まとめます!

読了しましたので、まとめま~す!


第18回秋スニーカー大賞
応募総数:???作品

◆――――――――――――――――――――――――――――――――◆
(注1)       優秀賞    魔装学園H×H
◆――――――――――――――――――――――――――――――――◆
(注1:性描写が過度と判断したため当方では未掲載としました)



ギンレイの【振り返りま賞!】

はい、まあ読んでみましたが

どうしようもないですね!

特に優秀賞の方は酷いものでした
カラー絵からしてエロ全開なんですが、
内容ももうかなりアレな感じで・・・
そんなこと18禁でやって下さい
こんな低俗なものでしか売れない
ここの編集部はラノベ業界のツラ汚しです!
こんなことだから『ラノベは低脳で低俗』って
白い目で見られちゃうんですよ!


【選評スコープ!】

総評を見てみると、
今の流行や売れ筋を意識したもの、
といった感じでした!

★ 総評 ★

この時点でのあらすじからは
刊行時の作品が別物になっている
ように見えます
改悪してしまったんでしょーかね・・・(溜息)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。