2014年2月1日土曜日

第18回春スニーカー大賞 まとめます!

読了しましたので、まとめま~す!


第18回春スニーカー大賞
応募総数:???作品

◆――――――――――――――――――――――――――――――――◆
★★★★★★★★   特別賞    インヴィジョン・ワールド
◆――――――――――――――――――――――――――――――――◆



ギンレイの【振り返りま賞!】

2作品しかないんで
何とも言えないところは
ありますが、
層が薄いかな?
まーそれから、
ヒロインが気に入らないと
バッシングが来るとゆー事が
勉強になりました!w
ある意味どーするとヒロイン
が嫌われるかってゆう
教科書にもなるんで、
ヒロインで攻めたいと
いう人は、チェックですよ!w



【選評スコープ!】

総評を見てみると、
バトル主体だけどその目的・理由
もキャラに根ざしてる、
といった感じでした!

★ 総評 ★

異能バトルが受賞ってのは
まぁ2作品ともそうですね
どちらも無個性な感じが
あるので、
もっと自由に発想して
次の作品にとりかかって
ほしーですね
2作目は勝負どころですよ、
頑張って!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。