2017年2月26日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170226

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

特にありませんでした



■社会

→『著作権使用料値上げに対抗、レトロ曲で聴取率アップ ブルガリア
 (AFP)
 これすっごい重要記事です! 日本でも見習うところがあります!!
 日本もJASRACを無視し、作者奏者と局を直接繋げるという新しい構想をしてみてはいかがでしょうか?


→『【森友学園騒動】塚本幼稚園の安倍総理ガンバレ動画、安倍信者が必死に批判!「朝鮮と比べればマシ」
 (情報速報ドットコム)
 北朝鮮と全く同じことをやっているのに、それよりマシなんてコメントを投稿する人っていったい・・・
 まあ、そういう人には現実が見えていないんでしょうけどね


→『国有地激安取得・森友学園と「維新」の癒着の証拠が次々と! 松井知事は開き直り、橋下は話のスリカエ
 (LITERA)
 これは思った以上に巨大な不正だったようです
 自民・公明・維新と与党が全部絡んでいます


→『「甘太郎」のコロワイド会長「アホが何故会社にいる?」社内報で社員を罵倒
 (ハフィントンポスト)
 うわあ、最悪!
 こんな経営者がいまだにこの日本にはうじゃうじゃいるのです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。