2016年12月18日日曜日

出番ですよ! カグヤさま  5個星です!!

タイトル : 出番ですよ! カグヤさま
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 逢空 万太
イラスト : パルプ ピロシ


今日のインプレダクションはコレ!
ドタバタコメディモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


善行を重ねないと

月からやってきたカグヤは
変わった性格で――
月からヒロイン襲来のドタバタコメディ
厳しいかな
ハイテンションな掛け合いで
序盤から走っていくコメディですね
肩の力を抜いて気楽に
読めれば良いと思います


今日の甘口!

・流れ
  ある日山で流れ星を観察
  していると、
  その一つが少年の方へ落ちてきた
  クレーターができ、
  その中心には女の子が刺さっていた
  引っこ抜くとその女の子は
  元月の女王だと言い始める
  政治で失敗して流刑に処され
  地球にやってきたらしい
  それからなりゆきで
  女の子を家に住まわせる
  ことになり・・・という流れ
・テイスト
  突っ走るものなので
  最後までそれについていける
  人なら楽しめると思います
  合わないと早々に
  リタイアしてしまうかもw
・キャラ
  【結太】は主人公少年
  突っ込み役
  【カグヤ】
  月の元女王だという少女
  ボケ担当


今日の辛口!

・全体
  掛け合いがちょっと長く
  間延びしてしまっているので
  いったんコメディを封印した作品を
  一本執筆してみると
  良いのではないでしょうか


以上、
流れ星から女の子、な?!
ドタバタコメディモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。