2016年3月26日土曜日

中古でも恋がしたい!  6個星です!!

タイトル : 中古でも恋がしたい!
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 田尾 典丈
イラスト : ReDrop


今日のインプレダクションはコレ!
ドタバタラブコメモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


ゴールなんて見えない

エロゲーに全てを求めていたけど
リアルでは求められて――
不良少女とのドタバタラブコメ
普通かな
リアルに興味無しという
強硬な主張をするけど
ヒロインに迫られて
しまうというものです
不良少女が恋でガラリと変わり
必死に尽くしてくれます


今日の甘口!

・流れ
  エロゲーを買うために
  せっせとバイトし、
  日夜エロゲーに興じる少年
  ある日女の子が暴漢に襲われているのを
  発見して助けると、
  女の子に惚れられてしまった
  その女の子はスケバンみたいな
  格好をしていたが
  エロゲ少年に好かれるために
  エロゲのキャラを真似するようになる
  リアルの女に、
  しかも遊んでそうな中古(と思われる)女に
  誰が惚れるかと少年は拒絶するが・・・という流れ
・テイスト
  オタクだけどモテ期到来
  という感じです
  頑なに拒否る主人公に
  アタックしてくるヒロイン
  という構図が好みだという人には
  良いのではないでしょうか
・キャラ
  【新宮】は主人公少年
  重度の18禁ゲーオタク
  没個
  【綾女】
  ツンデレヒロイン
  不良少女だったが恋をして
  二次元キャラの真似をするようになった
・変な律儀さ
  主人公は
  『18禁ゲーを18歳未満で買っている身だけど
   ゲームをコピーする不正は駄目!』
  という変な律儀さを主張します
  そもそも18禁未満で購入しちゃ駄目
  ってところも守った方が
  良いのですがねw


今日の辛口!

・全体
  不良少女というのが
  スケバンの格好というのは
  ちょっと有り得ないかなw


以上、
エロゲオタクだけどモテ期、な?!
ドタバタラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。