2016年2月5日金曜日

俺の胃袋は彼女に握られている。  5個星です!!

タイトル : 俺の胃袋は彼女に握られている。
賞種   : ―
出版   : ダッシュエックス文庫
著者   : 餅月 望
イラスト : シロタカ


今日のインプレダクションはコレ!
非日常エロコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


尊厳を守る?

吸血鬼の少年は腹の平安のために
奔走し続ける――
児童偏愛の非日常エロコメ
これは合わなかった・・・
吸血鬼だけど血を吸うと
腹を壊してしまい、
JSヒロインの血だけは例外的に
吸っても腹を壊さない、
だから仕方無いよねという
ご都合設定となります
中身云々よりも作者と編集者の変態性を
全面に押し出していますね


今日の甘口!

・流れ
  とある吸血鬼少年は
  女子小学生に弱みを
  握られてしまった
  少年は吸血鬼だが血を吸うと
  腹を壊してしまう
  なのにこの少女だけは
  血を吸っても腹を壊さないで済むのだ
  だから少女に弄ばれながらも
  血をもらうためには
  色々しなくてはならず・・・という流れ
・テイスト
  吸血鬼とJSという設定を用いた
  変態行為が続いていくものです
  この手のものが好物という人でも
  読み終わった後に
  『仮想を現実に絶対持ち込んではいけない』
  と強く念じてほしいところですね(^^;)
・キャラ
  【十切】は主人公少年
  吸血鬼
  没個
  【翡翠】
  JSヒロイン
  Sっ気のある変態お嬢


今日の辛口!

・全体
  イラストはどう見積もっても
  小学生でなく高校生くらいですかねw
  とはいえイラストも
  文章通りの小学生にすると
  問題ありそうな気もするので、
  難しいところではあります


以上、
血をもらうためには、な?!
非日常エロコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。