2016年1月6日水曜日

セイクリッド・クロニクル  5個星です!!

タイトル : セイクリッド・クロニクル
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 御子神 零
イラスト : KeG


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


あなたのセイクリッドに

敵同士だった二人が
出会い甘い生活を――
激甘のファンタジーラブコメ
これは合わなかった・・・
非常に高い糖度の
激甘なラブコメですね
ヒロインとは紆余曲折が無く
出会ってすぐにラブラブになる
最短ルートが敷設されております
この強い甘さはちょっと
人を選ぶかもしれませんね


今日の甘口!

・流れ
  激しい戦争が終結した
  強力な異能者は万の兵士
  と戦えるほどの存在だった
  帝国の最強部隊にいた少年と
  王国の最強騎士団の少女が出会う
  少年が傷付き倒れたところを
  少女が救助し、
  そのまま保護した
  少年には帰る場所がなく
  王国で暮らし始める
  二人はすぐに恋に落ち
  桃色の学園生活を・・・という流れ
・テイスト
  まあ数年前によく出ていた
  系統のものですね
  最近は少なくなりましたが
  甘党の人向けです
・キャラ
  【レキ】
  暗殺者少年
  没個
  無自覚なモテ男
  【マリア】
  姫騎士ヒロイン
  普通系の性格


今日の辛口!

・全体
  これはラブコメ隆盛期の
  書き方ですねえ
  胸ヤケしましたw
  ターゲットとしてはそのまま
  ラブコメ層でしょう


以上、
桃色の学園生活、な?!
ファンタジーラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。