2016年1月29日金曜日

ちゅーぱらだいす  5個星です!!

タイトル : ちゅーぱらだいす
賞種   : ―
出版   : MF文庫J
著者   : 相原 あきら
イラスト : みこ


今日のインプレダクションはコレ!
ドタバタエロコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


僕の悪夢

女の子とキスしないと
女体化する呪いをかけられ――
キス満載のドタバタエロコメ
厳しいかな
まあ題名から作品の軸は
明示されている通りです
キスをしないといけない
という状況設定で
お約束を重ねたり
していく感じですかね
目的の部分以外はちょっと
忙しいかもしれません


今日の甘口!

・流れ
  古書店で男らしさを身に付ける
  怪しげな本に注目していたら、
  うずたかく詰まれた本の
  雪崩を知らない子供が起こし
  その騒動の流れで
  少年は買わずに本を持ち出してしまった
  男らしさを着脱できるという
  怪しげな本だが、
  試してみると超常現象が起こる
  キス神を名乗る幼女が出てきて
  女の子5人とキスしないと
  女体化するという呪いを
  かけられてしまう
  急遽女の子5人とキスする
  必要に迫られるが・・・という流れ
・テイスト
  まあ色んなところでキス
  しちゃうというものです
  いちおうキスしないと
  いけない呪いがあったり
  女顔コンプレックスという
  設定だったりします
・キャラ
  【在人】は主人公少年
  外見が女っぽい
  普通系の性格
  【まひる】
  幼馴染ヒロイン
  【緋奈美】
  思ったこと全部言っちゃう系ヒロイン
・方向性
  方向性ははっきりしているため
  ラブコメが好きな人には
  良いのではないでしょうか


今日の辛口!

・全体
  全体的にちょっと雑だったかな
  目的を達成するための道順を
  もう少し作りこめば
  良くなるのではないでしょうか


以上、
キスしないといけない呪い、な?!
ドタバタエロコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。