2015年12月28日月曜日

異世界ハーレムが俺に究極の選択を迫ってきた  7個星です!!

タイトル : 異世界ハーレムが俺に究極の選択を迫ってきた
賞種   : ―
出版   : ファミ通文庫
著者   : 白亜晴
イラスト : さめだ小判


今日のインプレダクションはコレ!
異世界コメディモノです!


評価は
★★★★★★★☆☆☆
7個星です!!


俺の悲願

おっさんにハーレム欲しい
と言ったら美少女に変身され――
残念ハーレムの異世界コメディ
それなりかな
ハーレムが欲しいのに
おっさんハーレムが
与えられてしまうというもの
元おっさんの美少女はセーフか?
世紀末マッチョだけど
本来の姿は幼女はセーフか?
第一印象の強烈さと中身に
葛藤する主人公です


今日の甘口!

・流れ
  大学生になってから
  ラノベにハマり、
  ハーレムに憧れる青年
  そんな時、
  謎のおっさんが現れて
  異世界へ連れていってくれた
  でも中世ヨーロッパ風を
  期待していたのに
  何も無い平地に出てしまうし
  ハーレムも無い
  するとおっさんはハーレムが
  欲しいのかと納得し、
  美少女に変身してくれた
  いくら美少女でも元おっさん・・・という流れ
・テイスト
  まあ微妙コメディといった
  調子ですかね
  『コレジャナイ!』を
  繰り返していきます
・キャラ
  【根木市】
  主人公青年
  普通系の性格
  【ジニア】
  普通系ヒロイン
  しかし変身前はおっさんだった
  【アニイ】
  幼女ヒロインその1
  でも作業する時は世紀末マッチョ姿
  【ホウ】
  幼女ヒロインその2
  でも作業する時は世紀末マッチョ姿


今日の辛口!

・全体
  小さい波の連続で
  抑揚がやや欠けていたかも?


以上、
何か違うハーレム、な?!
異世界コメディモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。