2015年11月25日水曜日

神槍の光姫と覇刃の従者  5個星です!!

タイトル : 神槍の光姫と覇刃の従者 アスガルド武皇戦記
賞種   : ―
出版   : 富士見ファンタジア文庫
著者   : 鏡 遊
イラスト : 立羽


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーエロモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


姫を研ぐ

人間の軍は敗走したが、
そこで遭遇したものは――
武器修理のファンタジーエロ
厳しいかな
武器を直すだけじゃなく
姫の傷も治すことができます、
傷を治すにはおさわりが
必要ですというもの
オリジナリティの部分に
難があったかも


今日の甘口!

・流れ
  強力な武器を持つ騎士姫が
  国のトップであり、
  五つの国が争う大陸
  人間の国とエルフの国の
  戦いが起きたが
  人間の国の騎士姫は弱く
  敗走することになった
  森に逃げ込んだがちくちく
  襲撃を受け部隊の人数が
  減っていく
  しかし様子がおかしく
  エルフ以外の脅威が
  存在しているようだ・・・という流れ
・テイスト
  エロをしなければならないんです
  仕方無いんですという設定
  何年か前のテイスト
  かもしれません
・キャラ
  【タイガ】
  黒髪の少年で武具を修復する役目
  没個
  【カグヤ】
  騎士姫で槍使い
  尊大毒舌
  【アーシャ】
  戦士見習いヒロイン
  普通系?


今日の辛口!

・全体
  設定エロですが
  オリジナリティを感じられず
  その他作品全体としても
  雑に感じました
  これは編集がとりあえずエロで
  特定層に売っておけ
  とでも言ったのでしょうかね・・・


以上、
仕方無いんです、な?!
ファンタジーエロモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。