2015年9月3日木曜日

やっぱチョロインでしょ!2  7個星です!!

タイトル : やっぱチョロインでしょ!2
賞種   : ―
出版   : 角川スニーカー文庫
著者   : 吉川 兵保
イラスト : 犬江 しんすけ


今日のインプレダクションはコレ!
異世界召喚コメディモノです!


評価は
★★★★★★★☆☆☆
7個星です!!


特殊チョロイン追加

冒険者ギルドへ行って
盛大にぶちかますが――
異世界召喚コメディ
それなりかな
何だかんだで一平とリュリュは
似た者同士って感じがして
似合っているんじゃないでしょうかw
男×男の『医療行為』で
今回のチョロインはこいつだったのか
という腐臭がそこはかとなく
漂っておりました
カオスカオスな一冊


今日の甘口!

・流れ
  都の冒険者ギルドへ行って
  登録しようということになり
  向かう一平とリュリュ
  相変わらず終わりのない
  掛け合いをしながら
  冒険者ギルドへ到着
  一平の想定ではここで
  ケンカを売られ力を示すハズだったが
  何故か一平が冒険者たちに
  ケンカを売り始める
  そこで新たなヒロインと出会い・・・という流れ
・テイスト
  ドタバタコメディ調で
  進行していきます
  基本的に気楽に
  読むものです
・キャラ
  【一平】
  重度のオタク少年
  単純な性格
  【リュリュ】
  ロリババァ
  こちらも単純な性格w
  【ロシェル】
  武士道ヒロイン
  頭が固い
  【セレスタン】
  ロシェルの弟
  ちょっと女っぽいけど・・・?


今日の辛口!

・全体
  合うか合わないかで
  相当評価が分かれそうですね
  前半にインパクトがあれば
  もう少し良かったかな


以上、
終わりのない掛け合い、な?!
異世界召喚コメディモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。