2015年8月21日金曜日

《番外編》『日本を取り戻す』の中身が実は・・・

安保法案の
参院審議で
とんでもない情報が
提出されました

安保法案どころか
安倍政権そのものが
実は・・・

そこに迫る
『アーミテージ・ナイレポート』
について
ご紹介したいと思います


■衝撃の資料

2015/8/19
参院審議の場で
生活の党と山本太郎となかまたち
の共同代表
山本太郎議員が
『永田町ではみんな知っているけれども
 わざわざ言わないことを
 質問していきたいと思います』
(要は【タブー】に切り込みます、という意味)
として衝撃の資料を
提出しました

質疑は全て文章に起こされ
動画にも収められています

まずはそちらをご覧下さい


記事リンク
→『2015.8.19安保特①「今回の安保法案は、
  第3次アーミテージ・ナイ・レポートの完コピだ!」』
(山本議員の公式ページ
 内の記事です)


記事の中で最も
重要な資料
はコチラ
『第3次アーミテージ・ナイレポート』
(上記の記事内に
 資料1と2がありますが、
 その資料2の方です)


■安保法案だけでなく

記事と資料を読んでみると
分かるのですが、
安保法案(平和安全法制)
は全てがこの
『アーミテージ・ナイレポート』
によって作られた
ということなんです

それどころか、
このレポートでは
『原発再稼動』
『TPP交渉参加』
『特定秘密保護法』
『防衛装備移転三原則』
など
安保法案だけでなく
安倍政権が進めてきた
政策がそのまま
書かれているのです

『日本を、取り戻す。』
というスローガンを
首相は掲げてきましたが
これはどういうことでしょうか?
背後にアメリカの
アーミテージがいて、
その人が指示を出しているのだ
としたら、
言っていることと
やっていることが
逆、ということになってしまいますね


■本当の終戦を迎えたか

このアーミテージという人は
我が国が民主党政権の時、
大統領でもないのに
「日米同盟は危機的状況にある」
などと喚いていた
人物ではなかったでしょうか??
しかもそれを
得意げに報道する
メディアに
あんた達はどこの国のメディアだよ
とうんざりした気がします
(でも今調べてみても
 当時の記事が見付からなかった
 ので正確でないかも
 しれませんが)

『日本はアメリカの属国』
『51番目の州』
などという言葉がありますが、
これでは
我が国は敗戦からずっと
『本当の終戦』を迎えず
占領されたままである
ことになります

過激思想の人達は
『中韓に毅然とした態度』
をもてはやしていますが
どうもおかしいんですよ
何で
『中韓米に毅然とした態度』
じゃないんですかね??

このままアメリカのいいなりで
良いんですか?


■終わりに

山本議員の提出した資料は
海上自衛隊の資料
『公』の資料ということになります

問い詰められた
中谷防衛相は
動画で観ると
しどろもどろで
『結果として重なっている部分もある』
と答弁していて
印象的でした

安倍首相を信じている
という人にとっては
青ざめる真実だと思います
受け容れがたい
かもしれませんが
しかし、まあ・・・
こういうことなんですね


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。