2015年8月20日木曜日

始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇  6個星です!!

タイトル : 始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇
賞種   : ―
出版   : ダッシュエックス文庫
著者   : 王雀孫
イラスト : えれっと


今日のインプレダクションはコレ!
学園コメディモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


笑い飛ばそう

色んなキャラを演じる
変な先輩に目をつけられ――
微妙系の学園コメディ
微妙かな
捻くれの心情がところどころ
出ているのが良かった
微妙なコメディが続き
サクッと読めます
文章に慣れるまで
しばらくかかったです


今日の甘口!

・流れ
  とあるぼっち少年は
  妹と通学途中で電車を
  待っていると、
  厨二キャラ全開の先輩に
  声をかけられる
  それから先輩に目をつけられ、
  先輩が運営していた演劇部(ただし廃部済)の
  手伝いをさせられることに・・・という流れ
・テイスト
  動きはあまりないです
  捻くれ系だけどそんな
  自分をちょいちょい周囲に
  指摘されてぐぬぬって
  なります
・キャラ
  【雁弥】は主人公少年
  ちょい捻くれ系
  【鞠弥】
  妹ヒロイン
  ギャルっぽさのある少女
  【菊華】
  厨二ヒロイン
  色んなキャラを演じる


今日の辛口!

・全体
  何というかまあ、
  感想があまり浮かばない系
  だったw


以上、
先輩に目をつけられて、な?!
学園コメディモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。