2015年7月5日日曜日

排出率五厘の支配者  5個星です!!

タイトル : 排出率五厘の支配者
賞種   : ―
出版   : 角川スニーカー文庫
著者   : 高崎 とおる
イラスト : salada


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


仲間と楽しく

異世界ヒロイン達に
ひたすら迫られて――
一線を超えたファンタジーラブコメ
厳しいかな
異世界からやってきたヒロインズが
主人公を取り合ってラブコメ
してくれます
具体的な部分を割愛しているだけで
ヒロインと一線を超えてしまってますね
ラノベのフィールドでこれは
違うのではないかと・・・


今日の甘口!

・流れ
  とある市では異世界との
  繋がりが強いらしく、
  異世界からの来訪者が多かった
  しかもその異世界はゲームや小説で
  作られた世界そのままらしい
  とある少年の下にやってきた
  のは二人組の姉妹
  ゲーム設定では少年と恋仲だったらしく
  いきなり一緒に住まわせてほしい
  と迫られる・・・という流れ
・テイスト
  18禁ゲーを小説にした
  ようなイメージなんですかね?
  よくわからんけど主人公が
  無条件で愛されて
  ハーレムします
・キャラ
  【守】は主人公少年
  没個な性格
  【蛍子】
  和風ヒロイン
  【パーシヴァル】
  洋風ヒロイン
  【ガヴェイン】
  洋風ヒロインその2


今日の辛口!

・全体
  何だろうね、
  流れ上そうなったとかでなく
  最初から一線超えるのが目的で
  作るなら18禁のフィールドで戦えよって話です


以上、
異世界からの来訪者、な?!
ファンタジーラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。