2015年7月7日火曜日

ギンレイの【考察しちゃうぞ!】ロリコンに各レーベルから注意喚起を!

近年女児の誘拐事件等の
ニュースを目にすることが
本当に多いです

つい先日、奈良で誘拐事件!
そのすぐ前は大阪で幼稚園副園長が
園児に強制わいせつ容疑で逮捕!

一年でいったい何件起きるんだ!


■メカニズム

何だかね、
自分がうまくいかない分を
小さくて弱い方へぶつけようとする
というロリコンのメカニズムが
そのまま出ていますよね

同列以上の女性相手では
優位に立てないから、
というか屈辱を受けるから
小さくて弱い方へぶつける・・・
表向きは『可愛い』という言葉を
使うのでしょーが
その本音は
『自尊心が傷付かないで済む』じゃないかよ!

そんなロリコンが我が国に
うじゃうじゃ発生しているのかと思うと
ほんっとーに情けない!


■そろそろ

さて、
ここで各レーベルはそろそろ
注意喚起を出した方が良いのでは
ないでしょーか?

ラノベの業界は
まさにロリコンモノが
沢山出版されている業界であります


■各レーベルよ!

女児の誘拐事件が増えているのは
昔より警察の精度が上がったからだけですか?

漫画やアニメやラノベ
といった媒体も後押しして
しまっている部分が、
全く無いと言えますか?

巨頭のプッシュしている作品で、
明らかに女子小学生と性を
結び付けるような作品がありますよね??
その作品の販促用のイラストなんて
誰が見ても言い逃れできないレベルのそれですよね??

さあ各レーベルで注意喚起を出しましょう!


■どんな内容?

・ロリコンはフィクションでのみ
 許されるのであって
 リアルには絶対にその感覚を持ち出さないこと

・その分別のつかない人間は
 ラノベを読まないこと

・誘拐事件等で心の傷を負った子供は
 その後何十年もキモオタのせいで
 苦しまなければならなくなること

以上を広く社会に伝えられるように
言い換えて声明を出していただきたい!


■終わりに

また、今後も事件が頻発するようなら
ロリコン系の作品を18禁にすることも
議論していただきたいです


ラノベが事件を助長するようなことがないよう望みます

ご清聴ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。