2015年6月3日水曜日

女騎士さん、ジャスコ行こうよ2  7個星です!!

タイトル : 女騎士さん、ジャスコ行こうよ2
賞種   : ―
出版   : MF文庫J
著者   : 伊藤 ヒロ
イラスト : 霜月 えいと


今日のインプレダクションはコレ!
ドタバタコメディモノです!


評価は
★★★★★★★☆☆☆
7個星です!!


その話、あとでいい?

新たにやってきた宇宙人から
埋蔵金の話が飛び出てきて――
田舎町の奇妙なドタバタコメディ
それなりかな
ネタ的にはもう尽きていて、
緩く楽しむキャラクター小説
という感じですかね
微妙な町おこしイベント、
埋蔵金とイトイシ・ゲサト推しのお話
祖母とオークが良い感じに
なってきていて微妙に気になる・・・
ところで、宇宙ジャスコって
どれだけ巨大なんでしょうね


今日の甘口!

・流れ
  主人公達の住む田舎町に
  またよく分からない者が
  やってきた
  どうやら新たな宇宙人で、
  学校のグラウンドに埋蔵金が
  あるから掘ると言っている
  そこから何だかんだで
  町おこしイベントを
  埋蔵金発掘にしよう
  ということに・・・という流れ
・テイスト
  特に何かしようというものではなく、
  ドタバタだけどのんびり
  という感じのものです
  暇つぶしには良いかもしれません
・キャラ
  【瀬田 麟一郎】は主人公少年
  没個性系の性格
  【クラウゼラ】は女騎士
  ポンコツ系の真面目な性格
  【ポーリリファ】は姫
  何故か中年のおっさん系の性格
  【宮藤 みや】は幼馴染
  直情系の性格


今日の辛口!

・全体
  これ、本当に続巻出すの?w
  表紙イラストとかは
  好きなんだけどねえw


以上、
新たな宇宙人、な?!
ドタバタコメディモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。