2015年6月26日金曜日

エンジェル・フェスタ!  5個星です!!

タイトル : エンジェル・フェスタ!
賞種   : ―
出版   : MF文庫J
著者   : 鏡 遊
イラスト : 川上 哲也


今日のインプレダクションはコレ!
美少女育成モノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


コーチなんだよな?

警備員になるつもりが
アイドルのコーチをさせられて――
アイドルの美少女育成
厳しいかな
無茶な設定と展開でおいしい
アイドルのコーチポジションを得て
よろしくやろうというもの
最初はコーチとして認められない
という衝突から始まります
これって何かの企画モノ?
アイドルのキラキラした部分だけを
見たい場合にどうぞ


今日の甘口!

・流れ
  女子高の警備員として
  面接に来たけど、
  アイドルのコーチとして雇われた
  で、在籍するアイドル候補生は
  やる気無し
  そこを鍛え直してグループとして
  活動させるのがミッション
  体当たりでコーチをやってみることに・・・という流れ
・テイスト
  まあ育成モノの王道系の
  筋書きです
  何か変わったところはあるかな・・・
  会話量は多めです
・キャラ
  【桜木 陸】は主人公少年
  戦場で鍛えられたらしい
  没個性系の性格
  【水無瀬 みなも】はヒロイン
  勝気で強気な性格


今日の辛口!

・業界
  そもそもコーチより偉そうに
  するアイドルっていうのが
  想像つかなかった
  金のためなら何でもやるっていう
  社畜アイドル以外に
  今っているのか??
  昔は上の者に粛々と従うだけじゃない
  個性的なアイドルもいたんだろうけどさ・・・


以上、
体当たりでコーチ、な?!
美少女育成モノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。