2015年6月22日月曜日

異界神姫との再契約  5個星です!!

タイトル : 異界神姫との再契約 1.暴風再愛
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 望 公太
イラスト : メロントマリ


今日のインプレダクションはコレ!
異世界召喚系モノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


お前らは僕のモン

かつて従えていたヒロイン達を
もう一度従えさせるために――
ヒロインを従えるという異世界召喚系
厳しいかな
2回目の異世界召喚というもの
文章回しは割とうまいのかなと思います
ただ、1巻をかけてやるには
ちょっと内容が少なすぎる
気がするかな
没個で単純な思考回路の主人公だけど
ただただ愛されていくものです


今日の甘口!

・流れ
  1回異世界召喚されて
  そこで魔王を倒して日本に 
  戻った少年は、
  1年後に再度召喚される
  かつて少年に従っていた
  最強の精霊達【神魔】が
  暴れて困っているから
  何とかしてくれという依頼だった・・・という流れ
・テイスト
  まあ、こんな自分でも
  気持ち良くなりたいという
  承認欲求を叶えてくれる
  自己肯定ツールですね
・キャラ
  【トーイ】は主人公少年
  かつて魔王を倒した英雄
  没個性系の性格
  【アルア】は少女
  まな板娘
  普通系の性格
  【ライラ】は大人の女性
  爆乳女子
  やり手で強い性格


今日の辛口!

・情報隠し
  そこの情報が隠される意味が
  分からないなあという
  ものをわざわざ最初伏せておく
  というもったいぶった感じ
  ちょっとマイナスだったかな


以上、
再召喚再契約、な?!
異世界召喚系モノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。