2015年4月22日水曜日

白き煌王姫と異能魔導小隊2  6個星です!!

タイトル : 白き煌王姫と異能魔導小隊2
賞種   : ―
出版   : オーバーラップ文庫
著者   : 桐生恭丞
イラスト : 松之鐘流


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


みんなと

超級モンスターの討伐指令
そこへ行ってみたら――
モンスター討伐のファンタジー
微妙かな
セリフの分量がかなり多く
会話劇に近い形ですね
政略結婚とそれにまつわるお悩み、
組織内での怪しげな思惑などが
描かれております
ちょっと全体的に荒さが残るかな


今日の甘口!

・流れ
  一向は特別モンスターの
  討伐を命じられ、
  南方の島へと向かう
  道中では対モンスター組織【煌王騎士団】
  のメンバーと一緒になり、
  高圧的な態度をとられたりするが
  共同でモンスター討伐を
  行うことにした・・・という流れ
・テイスト
  ことあるごとにラッキースケベ
  が挟まれるので、
  それが良いという人向けかなw
  ファンタジーとしては
  特徴はあまり無い方かも
・キャラ
  【エイル】は主人公少年
  普通系の性格
  【アリーシア】はヒロインの一人
  直情系の性格
  【エルザリオ】もヒロインの一人
  お嬢様の性格
  【フラン】もヒロインの一人
  抑揚の乏しい性格


今日の辛口!

・全体
  それなりに作者が楽しんで
  書いているような感じは
  するのでそれは良いのですが、
  ただちょっと書くところと
  書かないところの選別
  した方がいいかなw
  この内容で300ページは多すぎるw


以上、
モンスター討伐指令、な?!
ファンタジーモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。