2015年4月5日日曜日

100%の黒衣配達人  6個星です!!

タイトル : 100%の黒衣配達人
賞種   : ―
出版   : 角川スニーカー文庫
著者   : 田口 仙年堂
イラスト : キヌガサ 雄一


今日のインプレダクションはコレ!
異能ファンタジーモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


その依頼、引き受けよう

超一流の運び屋は高額報酬で
少女を運ぶことになるが――
王道系の異能ファンタジー
普通かな
運び屋・ドライ系主人公・少女を運ぶ
という王道系の設定で
構成されており、安定という
印象が強かったかな
運んでいった先では国の
政情不安がありそれに
巻き込まれていきます


今日の甘口!

・流れ
  【ルーン】という紋様で魔術を
  行使する世界
  超一流の運び屋に高額報酬の
  ヤバイ仕事が舞い込んできた
  それは一人の少女をある場所へ
  届けること
  でもその少女自体に
  魔術の紋様が彫り込まれていて
  何だか普通じゃない感じ
  案の定、少女を運ぶ途中で
  襲撃があるが・・・という流れ
・テイスト
  異能で運び屋で
  キナ臭い仕事を請け負って
  その業務中に事件に巻き込まれていく
  という形なので
  割と想像しやすいのかな、
  という感じです
・キャラ
  【ジンタ】は主人公少年
  ドライ系
  【ハヅキ】は荷物とされた少女
  ジンタとは対照的に
  温かみがある性格
  【コロナ】は小型の人外
  《幻獣》というもので、
  容姿はげっ歯類
  ジンタの姉役みたいな感じ


今日の辛口!

・全体
  感想に困る系ですねw
  無難に仕上がっていますが
  作者の色が見えづらかったかな
  個性が出せると
  良いかもしれません


以上、
高額報酬の?!
異能ファンタジーモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。