2015年3月29日日曜日

サディスティックムーン  5個星です!!

タイトル : サディスティックムーン
賞種   : ―
出版   : 電撃文庫
著者   : 出口 きぬごし
イラスト : そりむら ようじ


今日のインプレダクションはコレ!
学園エロコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


相談するあて

お前を式神にするという
変態女につきまとわれて――
妄想全開の学園エロコメ
厳しいかな
エロの妄想をヒロインに語らせて
主人公はいやいや付き合わされて
いるだけという歪んだ形式
表現しています
この表現的捻くれが合えば
良いのかもしれません


今日の甘口!

・流れ
  生きる気力が無く
  何の感情も動かない生活を
  送っていた少年
  学校でスクールカウンセリングを
  受けていたが、
  ある日女子生徒に突然迫られる
  その女子生徒もカウンセリングを
  受けているらしい
  さんざんインポテンツかどうかを
  審査されたあげく、
  興奮しなかったから合格と言われ、
  式神にしたいと言われた
  それから振り回され生活が始まる・・・という流れ
・テイスト
  性的な単語が乱舞します
  ん~持て余した男子中高生が
  これを読んでドキドキするのでしょーかね
  まあどう受け取るかは
  その人しだいでしょーがw
・キャラ
  【久遠 久】は主人公少年
  無気力男子
  生きる気力が無い
  【幸徳 秋良】は変態ヒロイン
  式神が欲しいとかで、
  何故か式神に適しているか
  審査するために男子にセクハラをし、
  興奮するかどうか計っている


今日の辛口!

・全体
  妄想をヒロインが積極的に
  引っ張っていき
  主人公はいやいや付き合わされているだけ
  という歪んだ表現を見ると
  どうしてもカワイソウって
  思ってしまいます
  何がカワイソウってそんな歪んだ心も
  可哀相ですが、
  ヒロインもそんなことに積極的に
  させられている
  (作者や編集やこの手の作品を望む読者によって)
  のが可哀相なんです


以上、
ヒロインがセクハラしてくる?!
学園エロコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。