2015年3月15日日曜日

薬剤師協会の治験者募集案内  6個星です!!

タイトル : 薬剤師協会の治験者募集案内 未経験者歓迎 
賞種   : ―
出版   : 角川スニーカー文庫
著者   : 宮地 拓海
イラスト : みじんこうか


今日のインプレダクションはコレ!
異世界飛ばされ系モノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


ほぼゾンビ

異世界に行ったら不死身に
でもその代償は――
モルモットになる異世界飛ばされ系
微妙かな
異世界で薬の実験台に
なるとゆーものですが、
コメディ重視で軽いノリです
でも全体的にイメージし辛い
という印象だったかな
突如としてドMになる主人公の
壊れっぷりは凄かったです


今日の甘口!

・流れ
  異世界に飛ばされてしまった少年
  しかし着地が建物の屋根で、
  そのまま墜落、
  木材が腹部を貫通し致命傷
  異世界来た直後にお亡くなりに
  なるか・・・と思いきや、
  そこにあった薬品をかぶったせいで
  不死身(ほぼゾンビ)になってしまった
  太陽の光を浴びたら焼けたり腐敗したりと
  大変な体になってしまったので、
  墜落した建物に住んでいた薬剤師の
  女の子に治療薬を開発してもらう
  それからは治験者として
  人体実験を受ける日々に・・・という流れ
・テイスト
  薬の実験台になるので
  たいてい効果が微妙とか
  副作用が~とかって流れになりますw
  会話がかなり多く、
  ヒロインの数も多いかな
・キャラ
  【堀井 騎士】は主人公少年
  普通を追い求めすぎて
  ちょっと勘違いした普通になっている
  【フィオナ】は薬剤師少女
  冷静でおかしなことを言う
  ちょっと天然な娘
  【リズ】は巨乳少女
  変態でMな発言を繰り返す


今日の辛口!

・全体
  かなりお手軽に作ったなー
  という感じですねw
  サックサクのスナック感です


以上、
微妙なモルモットの?!
異世界飛ばされ系モノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。