2015年2月4日水曜日

クロスワールド・スクランブル2  5個星です!!

タイトル : クロスワールド・スクランブル2
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 雪川 轍
イラスト : エイチ


今日のインプレダクションはコレ!
異能ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


魔王同士

楽しい学園生活
しかし『勇者』が現れて――
女体化の異能ラブコメ
何とも言えない感じ
作者が趣味にひたすら没頭する作品
趣味が合えばハマるのかも
ただ合わない場合は遠い世界を
眺めているだけになってしまいそう
まあ、言うなればどんな作品であっても
それはそうなんだけど、これは趣味が特殊というか
とりあえず作者の欲しいシチュが
脈絡なく羅列されています


今日の甘口!

・流れ
  学園生活を楽しむ主人公達
  ある日、主人公は
  1巻で戦場となった遺跡に行く
  そして氷塊に封印されていた
  少女に出会った
  そんな時、第三の勢力『勇者』が
  街にやってくる・・・という流れ
・テイスト
  男に戻りたーいと言いながら
  女としてラブコメしていくものです
  それ以外には
  特に何もありませんw
・キャラ
  【六道 六天】は主人公
  男だけど女体化中
  男に戻りたい
  【天意 弥勒】は封印されていた女性
  とんでもなく長い間封印されていたらしい


今日の辛口!

・全体
  最初100ページが何もしてなくて
  日常を入念に書きました
  ともいえるかもしれないけど、
  目指すところがなくて
  困っているだけに見えました!w
  『これこれこういうキャラが描きたい』
  だけだとキャラ小説にしか
  ならないので、
  何をするのかも考えられる
  ようになると良いかもしれません


以上、
男に戻りたーい、な?!
異能ラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。