2015年1月7日水曜日

スリーピング・ストレーガ2  5個星です!!

タイトル : スリーピング・ストレーガ2
賞種   : ―
出版   : MF文庫J
著者   : 真野真央
イラスト : 風瑛なづき


今日のインプレダクションはコレ!
異能ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


わからない

ヒロインとの結婚話を
持ちかけられて――
魔術の異能?ラブコメ
厳しいですねー
甘ったるくて相当コテコテな
甘味が好きじゃないと
辛いと思われます
好きとヒロインに連呼されても
応えられないぜ!
という夢に浸りたい場合は・・・
という感じかな
結婚という言葉が唐突に出てくるのは
一応中高生的発想なのか・・・?
悪の魔術師(笑)と戦う節約ソルジャーです


今日の甘口!

・流れ
  魔術師の試験を受けたら
  中止になりました
  唐突に、ヒロインの姉から
  ウチの妹と結婚しなさい
  と言われました
  でも主人公は良く分からないけど
  応じられません
  とりあえず買物とか行って
  ハーレム囲ってデートします
  そうしている内に敵が・・・という流れ
・テイスト
  ブラコンで無垢な妹と
  大の仲良し!
  ハーレム!
  ヒロインが『好き』を連呼!
  結婚!
  夢いっぱい(笑)な一冊です!
  リアルに帰ると反動が出るんじゃないでしょーかw
・キャラ
  【君色】は主人公少年
  節約ファイター
  【真白】は妹
  名前の通り純真設定
  【リオ】は魔術師少女
  無条件で主人公が好き


今日の辛口!

・全体
  単純にまあ、
  個人的には読んでて
  おええってなりました!w
  胸ヤケがああっ!
  始まってからだらだらと
  買物とか続いて
  結局何をするの??
  というのが見えてこず、
  全く集中できませんでしたw


以上、
ウチの妹と結婚しなさい、な?!
異能ラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。