2015年1月26日月曜日

装甲少女はお好きですか?2  5個星です!!

タイトル : 装甲少女はお好きですか?2 VS.ローラディウスの兄妹
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 有賀 一善
イラスト : あにぃ


今日のインプレダクションはコレ!
学園ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


内緒です

新ヒロインが現れて
許嫁だと言い始めるが――
美少女が装甲を纏う学園ラブコメ
厳しいですねー
開始早々に主人公男が全裸に
なってヒンシュクを買うという暴走気味な展開
今回は野郎の方に作者が
熱心になっている??
そして嫉妬や独占欲を軸にした
主人公の取り合い
でも最初に定められた許嫁
という立場ありき
自由恋愛がほとんど無かった
時代はこんなこともあったんでしょうかね


今日の甘口!

・流れ
  新たに現れた許嫁の少女
  その代わり1巻の
  ヒロインが許嫁から外されたらしい
  主人公は新ヒロインと許嫁に、
  そして1巻のヒロインは新ヒロインの兄と許嫁に、
  というように相手が入れ替わってしまった
  それから新旧ヒロインで
  主人公を巡って火花を散らす取り合いになる
  主人公も旧ヒロインとギクシャクし始める
  二人の仲はどうなるのか・・・という流れ
・テイスト
  装甲なのに肌色率高いけど
  都合よく耐熱・耐寒・耐衝撃です
  これは神の趣味です!w
  とかいうやつなので
  MF大好きとかGA大好きとかって人向けですね
・キャラ
  【タツル】は主人公少年
  没個性系
  【スピカ】はヒロイン
  直情系
  【カノン】は新ヒロイン
  お嬢様っぽい仕草だけど
  裏がある感じ


今日の辛口!

・全体
  んーまあ、既に過去
  なりつつあるハーレム手法です
  ひたすらよく分からないけどモテる
  謎ですねーw


以上、
新たな許嫁の?!
学園ラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。