2015年1月21日水曜日

ストライプ・ザ・パンツァー2  6個星です!!

タイトル : ストライプ・ザ・パンツァー2
賞種   : ―
出版   : MF文庫J
著者   : 為三
イラスト : キムラダイスケ


今日のインプレダクションはコレ!
エロコメモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


お隣さん

特殊組織【LORI】
そこの適正試験を受けることになるが――
パンツが主人公のエロコメ
微妙かな
1巻でもう出し切った感があるので
続きは間延びしているというか、
緩く楽しむ分には良いのかもしれない
自分の長所を歌詞にしたPRソング
を唄ってもらおうと言われた時の
響子は挿絵込みで良い意味で酷かったw


今日の甘口!

・流れ
  宇宙の平和を守る【LORI】
  という組織がある
  兄が変化したパンツは
  パンツ生命体? というのになって
  それを穿いた妹は超常の力を持つ
  【LORI】の本部へ連れていって
  もらえるというので兄妹は
  行くことにした
  本部へ行くと、今度は組織に
  加入するための審査が行われる
  審査の内容は一発芸披露とかで・・・という流れ
・テイスト
  淡々と異能系と変態性を
  合わせたようなワールドを
  形成していく感じですね
  基本はゆるコメかも
・キャラ
  【礼二】は主人公少年
  現在は人でなくパンツになっている
  【響子】は妹
  兄でありパンツというのに寄生されている
  【シャリア】は新登場のヒロイン
  巨乳でケモノミミのついた少女


今日の辛口!

・全体
  んーまあネタ切れ感があるので
  また次の作品にとりかかった
  方がよさげですかねw
  いやもう着手はしてるのかな~


以上、
組織に加入、の?!
エロコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。