2015年1月15日木曜日

四百二十連敗ガール2  8個星です!!

タイトル : 四百二十連敗ガール2
賞種   : ―
出版   : ファミ通文庫
著者   : 桐山なると
イラスト : 七桃りお


今日のインプレダクションはコレ!
学園ラブコメ作品です!


評価は
★★★★★★★★☆☆
8個星です!!


今日も通常運転

次の女の子を探して
今日も告白ツアーを――
フラレまくる学園ラブコメ
面白かった!
コメディに重点を置いてあって
それがなかなか笑えるのが良いですね
今回はちょっとドタバタが
落ち着かない感じだったかな
マンネリ化対策として水泳部に
スポット当てたりと苦心している様子
安定の面白さだと思います


今日の甘口!

・流れ
  学校の女子全員に告白する
  というミッションを継続中
  次のターゲットは水泳部の女子
  ということでこれまでのヒロインが
  水泳部に体験入部に行く
  今回は何だか相手の
  女の子も主人公に好感触の様子
  告白は成就するのか・・・? という流れ
・テイスト
  まあ水泳部を出せば
  当然水着、ということで
  巻頭カラーもエロ重視なのか・・・
  とりあえずなかなか好感触の
  娘とかも出てきて、
  でもすったもんだのあげくフラレるという感じです
・キャラ
  【石蕗 ハル】は主人公少年
  植物好きで、かなりのエロ助
  【毒空木 美也子】はヒロイン
  凶暴振り回し系
  【時宗 愛結】はサブヒロイン
  巨乳天然娘


今日の辛口!

・全体
  やることなくなっちゃった感が
  出てきて、苦労してるなあと思うw
  コメディも面白いんだけど、
  慣れるとやっぱり新鮮さが
  続かないかな
  まあでも、面白いけどw


以上、
ミッション継続中、な?!
学園ラブコメ作品でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。