2014年12月4日木曜日

砂漠のボーイズライフ  7個星です!!

タイトル : 砂漠のボーイズライフ
賞種   : ―
出版   : メディアワークス文庫
著者   : 入間人間
イラスト : ―


今日のインプレダクションはコレ!
日常系モノです!


評価は
★★★★★★★☆☆☆
7個星です!!


なんで僕まで

高校入学、しかし入学初日から
問題児と行動を共にして――
男子校の日常系
それなりかな
男子ばかりだけどその分
女子向きの内容なのかな?
破天荒な男子に目立たない系男子が
連れまわされながら
色々な体験をしていくものです
主人公の心の持って行き方
なんかも描いてあるかな


今日の甘口!

・流れ
  受験に失敗し第一志望でない
  高校の入学式に出た少年は
  隣に座ったクラスメイトに声をかけられる
  だがそのクラスメイトは
  絵に描いたような問題児で、
  初日から問題行動に付き合わされて停学に
  その後も問題児は
  あれしようこれしようと
  少年を連れまわす・・・という流れ
・テイスト
  巻き込まれ系と言えば巻き込まれ系で、
  でも巻き込んでくるのがヒロインでなく
  男子なんですね
  平穏で無難に生きている側にとってみれば
  それは非日常みたいな
  体験になるのかな
・キャラ
  【菊原】は主人公少年
  高校は第一志望に入れなかったようで
  少ししょげている
  どこにでもいる失望系男子
  【相地】はクラスメイト
  自由人系男子
  初日から問題を起こす
  【クトゥグ】はモンゴルからの留学生
  ごついし柔道をしに来たけど
  ノリが良い


今日の辛口!

・名前
  『クトゥグ』と『クドゥク』の表記が
  行ったり来たりしているw
  わざとやってんのかw


以上、
問題行動の?!
日常系モノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。