2014年12月2日火曜日

藤元杏はご機嫌ななめ  5個星です!!

タイトル : 藤元杏はご機嫌ななめ ―彼女のための幽霊― 
賞種   : ―
出版   : MF文庫J
著者   : 吉野 茉莉
イラスト : いたち


今日のインプレダクションはコレ!
学園青春モノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


嘘つきは

部活の仕事で
幽霊騒ぎを調査し始めるが――
女性視点の学園青春、かな?
厳しいかも
女性作家か分からないけど、
こう・・・司会が休みで女子だけで
放送することになった番組みたいな感じというか
『もっと護らずにさらけ出してくれないと・・・』
と思ってしまったw
ゆるい感じでもないけど穏やかな
感じの青春かな


今日の甘口!

・流れ
  少年は少女に連れられて
  『執行部』という部活に入る
  そこで与えられた仕事は
  学校の幽霊調査
  調査を進めながら
  互いの距離感を縮めていく・・・という流れ
・テイスト
  軽い恋愛小説みたいな感じかな
  幽霊騒ぎについては
  付属品扱いみたいなものです
・キャラ
  【藤元 杏】は女の子
  普通系?
  【城山口 優斗】は男の子
  いちおう普通系?
  
  ・・・全体的に斜に構えているのか
  どのキャラも疑問系にならざるをえないw


今日の辛口!

・全体
  何かこう・・・単純に、
  面白さがどこら辺か分からなかったw
  味のしない何かの飲み物を飲んでいるみたいな・・・


以上、
幽霊騒ぎな?!
学園青春モノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。