2014年10月24日金曜日

装甲少女はお好きですか?  5個星です!!

タイトル : 装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です!
賞種   : 第5回前期GA文庫大賞・優秀賞
出版   : GA文庫
著者   : 有賀 一善
イラスト : あにぃ


今日のインプレダクションはコレ!
学園ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


これは違うんだぞ

美少女が転校してきて
主人公は許婚だと言われ――
エロ満載の学園ラブコメ
厳しいかな
冒頭からお約束みたいな妄想を
詰めるだけ詰めました! みたいな
編集部のおっさん達がこういうのを
でへでへ言いながら評価してるのかぁ
と思うとちょっと笑えないZE!
大丈夫なのかGA・・・
まぁ僕は被害者なんです~違うんです~
と言いながらおいしい生活を送る感じですかね


今日の甘口!

・流れ
  美少女ゲームのヒロインと
  そっくりな少女が転校してきました
  その娘は主人公と《定め人》(許婚?)
  だと言います
  そしてその娘は人外で、
  装甲とか砲身とかを出現させたりできます
  主人公は何故か装甲を触ると
  装甲が解除され、
  美少女が裸になっちゃいます
  さぁこの美少女とおいしい生活を送ろう・・・という流れ
・テイスト
  妄想を注ぎ込むだけ注ぎ込んだ系
  んー小学生くらいだったら
  そんな妄想もついていけるのかな・・・
  中学生だともうこんな酷い妄想は
  冷めたりしないでしょーか
  そんなくらいエロ妄想全開です
・キャラ
  【タツル】は主人公少年
  重度のシスコン
  【スピカ】はヒロイン
  装甲をまとったり砲身を出したりできる
  一応姫様らしい


今日の辛口!

・全体
  始まってすぐにヒロインの裸
  違うんです~不可抗力です~
  とかうわーいつものGAだなぁという酷さ!w


以上、
妄想を注ぎ込んだ?!
学園ラブコメモノでした!


1 件のコメント:

  1. 【選評スコープ!】
    選評を見てみると、
    様々な要素をぎっしりと詰め込んだ、
    安心して物語の世界観に入ることができる、
    男キャラたちの存在感、
    といった感じでした!

    ★ 選評 ★
    (投稿時タイトルは『安心と信頼の全裸率-18%』)

    ええ、確かに
    要素をぎっしりと詰め込んでますねw
    まあ、ラブコメの中で
    埋もれないよう頑張って下さい~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。