2014年10月14日火曜日

そして不滅の神域封剣  5個星です!!

タイトル : そして不滅の神域封剣
賞種   : ―
出版   : MF文庫J
著者   : 真崎まさむね
イラスト : ぴょん吉


今日のインプレダクションはコレ!
学園異能ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


重症だろうが!

やってきた異世界
召喚主のお姫様は――
大盛りの異能ラブコメ
厳しいかな
もうプロが書く必要あるのかなって
くらいにテンプレだったー・・・
編集何やってんのってレベル
主人公が俺ツエーして
おいしいシチュを重ねるモノですー


今日の甘口!

・流れ
  学園都市が空に浮いてます
  そこは異能の学園です
  主人公はそんな異世界に召喚されちゃいました
  そこは異世界だけど日本っぽい国があって
  何だか滅亡寸前で若者は
  お姫様ただ一人しか残っていません
  そこに若い男の主人公が現れました!
  若い女はお姫様だけ、若い男は主人公だけです
  さあ同棲して楽しい学園ライフを・・・という流れ
  エロゲーの設定かよw
・テイスト
  始まってすぐに裸のヒロインともつれたり、
  主人公は不意に飛んできた野球ボールを
  いともたやすく素手で掴んだあげくに
  潰してしまうとか・・・
  そしてヒロインと同棲、
  典型的MFって感じですねー・・・
  まだこんなテンプレ刊行するのかよ!w
・キャラ
  【武琉】は主人公少年
  身体能力が人間超えているという
  超大盛りの設定
  【咲耶】はお姫様
  から回っている系ヒロイン


今日の辛口!

・全体
  これ数年前のMFだよね?
  もしくは講ラノ
  ってくらい新しさが無いデス
  企画段階で編集は何も言わなかったのでしょーか


以上、
人間超えてる?!
学園異能ラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。