2014年9月8日月曜日

リアルフォース・イグニッション  5個星です!!

タイトル : リアルフォース・イグニッション Phase01:双魔剣の精霊翔機
賞種   : ―
出版   : 講談社ラノベ文庫
著者   : 七烏未 奏
イラスト : 〆鯖 コハダ


今日のインプレダクションはコレ!
学園異能モノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


それだけを目的に

異能の学園にやってきた少年は
擬似生命体の少女と暮らすことになり――
パワードスーツも有りの学園異能モノ
厳しいかな
設定や展開を見る限り寄せ集め
以上のことはやろうとしていないです
手間をかけるよりエロ成分多めに
しておこう、という感じ


今日の甘口!

・流れ
  化物《狂精霊》が出る世界
  学園都市《魔奏学園》にきた少年
  異能者は《精霊翔機》という
  パワードスーツを着て戦うらしい
  《精霊翔機》を制御する《精霊核》
  というのをもらうが、
  その姿は美少女
  その人外美少女と一緒に暮らしましょう・・・という流れ
・テイスト
  学園異能ですが
  冒頭からエロシーンばかり多くて
  話は全く進みません
  異能モノを求めている人はちょっと違うな・・・と思うかも
・キャラ
  【一葉】は主人公
  割とおとなしい系の男子
  【羽々斬】は人外《精霊核》
  見た目は美少女
  【桔梗】はヒロイン
  巨乳、無条件で一葉が好き
  【ヴァレーリヤ】はサブヒロイン
  お嬢様


今日の辛口!

・イラスト
  なんか、イラストは
  頭部が体に比して異様に大きい気がする
  奇妙なイラストだな・・・
  カラー絵で触手シーンとか
  ここの編集部はアホなのでしょうか?
  そんなのは18禁でどうぞ


以上、
編集部はアホなの? な?!
学園異能モノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。