2014年9月19日金曜日

銃皇無尽のファフニール  5個星です!!

タイトル : 銃皇無尽のファフニール1 ドラゴンズ・エデン
賞種   : ―
出版   : 講談社ラノベ文庫
著者   : ツカサ
イラスト : 梱枝 りこ 


今日のインプレダクションはコレ!
学園異能ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


変態兄さん

異能者を集めた学園島
そこはドラゴンを倒すための場所で――
学園異能ラブコメ
厳しいかな
女の園へ男一人とか
おいしいシーンいっぱいとか、
そういうお約束系をつめこんだものです
各種名称もそれっぽい名前をつけて
それっぽい異能が使えて
それっぽい人類の敵がいる、みたいな・・・


今日の甘口!

・流れ
  異能の子を集めた学園島があります
  普通は異能者は女しかいません
  でも主人公であるあなたは男の異能者なのです~
  さあ女だらけの学校に通いましょう・・・という流れ
・テイスト
  異能部分は全てそれっぽく
  作ってあるだけですので、
  ラブコメ求めている人向けですかねぇ・・・
・キャラ
  【悠】は主人公男
  何だか特別な才能があるみたい
  【深月】は悠の妹で生徒会長
  ブラコンみたいだけどそんなに激しくない
  【イリス】はクラスメイト
  おバカ担当


今日の辛口!

・全体
  冒頭終わってすぐに全裸の少女と
  砂浜で出会いました~
  とかいうシーンでがっくりきた
  もうこんなのプロに書かせる
  必要ないだろ~って思う


以上、
全てそれっぽい感じの・・・?!
学園異能ラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。