2014年8月6日水曜日

我が家のダンジョン  7個星です!!

タイトル : 我が家のダンジョン
賞種   : ―
出版   : 電撃文庫
著者   : 天羽伊吹清
イラスト : うらび


今日のインプレダクションはコレ!
エロコメモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
7個星です!!


忘れていたぞ!

引っ越した家の押入れには
ダンジョンの入口があって――
ダンジョンモノのエロコメ
普通かな
何も考えず軽く読めるので
息抜きタイプ
コミカルなドタバタ感が良いですね


今日の甘口!

・流れ
  引越しをしました
  妹とじゃれあっていると、
  押入れに下へ続く穴を発見
  そこに落ちてしまったが、
  ダンジョンだった!
  ダンジョンで強力な魔物《リッチ》
  と出会うが、頼みごとをされる・・・という流れ
・テイスト
  冒頭から全速力でエロに
  走るのでエロコメ好きな人向けかな
  主人公はセクハラを働く度に
  妹に殴られますが全く傷を負いません
  コミカルな漫画調として楽しめるのでは
・キャラ
  【慧慈】はエロ男子
  容姿は良いけどエロに全力
  【得藻】は妹
  巨乳ちゃん
  【グランディータ】は魔物《リッチ》
  普段は骸骨だけど妖艶なお姉さんにもなれます
・描写
  エロにストレートなので
  そんなに嫌な感じはしません
  読みやすい文章で良いのでは


今日の辛口!

・インパクト
  インパクトがちょっと足りなかったかな
  そのため印象に残り難いかも


以上、
漫画調な?!
エロコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。