2014年7月12日土曜日

偽勇者クエスト  5個星です!!

タイトル : 偽勇者クエスト とある村人の覚醒
賞種   : ―
出版   : HJ文庫
著者   : 久遠くおん
イラスト : 電柱棒


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーエロコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


家族会議です

妹が勇者候補となったが、
兄が妹の代わりに旅立って――
ファンタジーっぽいハーレムエロコメ
厳しいかな
世界設定だけはファンタジーだけど、
それがどうという事も無く
ハーレムエロコメするだけだった
家族が死地に送り出されるのが
嫌だという着眼点は良いと思うので、
そこからの膨らませ方が違えば
全く別物になったのでは


今日の甘口!

・流れ
  妹が勇者候補になりました
  兄は妹を勇者として行かせたくはないと思い、
  自分が勇者の代わりに魔王を
  倒してこようと思いました
  伝説の女賢者に凄い武器を貰い、
  魔王の所へ・・・という流れ
・テイスト
  内容はまぁ、
  何だかんだで役得一杯で
  ハーレム作るのが主軸です
  学園ラブコメが好きな人向けですかね
・キャラ
  主人公【セオ】は重度のシスコン
  特徴無しの普通設定
  幼馴染【エルヴァ】はシスター
  【ネリー】は魔王
  でもセオを助けてくれたので友達になります
  【カルラ】は魔王のお付
・設定
  セオが貰った凄い武器は
  性欲で力を補充するという設定で
  力を補充するためにはエロが必要
  しかも女の子の胸を揉むとその娘の異能が得られる
  という事で『仕方なく』エロい事をします
  何だかなぁ・・・この低俗な設定
  どーにかなりませんかねw
  どうせエロコメやるなら、
  白々しく『仕方無いんだ!』を繰り返すのでなく
  積極的にやらないとさ
  潔さが無くて歪んでるんですよ


今日の辛口!

・独自色を!
  主人公は特徴無し、
  重度のシスコン、
  何故か役得ばかりでハーレム、
  お手軽ご都合・・・と
  ファンタジー世界ではありますが
  まんま学園ラブコメの転用です
  舞台を学園から替えただけです
  もう少し独自色を!


以上、
役得いっぱいな?!
ファンタジーエロコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。