2014年4月4日金曜日

ヴァルキリーワークス  5個星です!!

タイトル : ヴァルキリーワークス
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 逢空 万太
イラスト : 蔓木 鋼音


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーコメディモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


両手に花

突然景色がモノトーンになり、
ヴァルキリーが現れて――
自分に優しい世界を突き詰めた
ファンタジーコメディ・・・なのかな?
沢山書いてる人のよーですが
文章このレベルで定着しちゃったんですかね・・・
コメ部分が合わないのか
一回も笑えず終わってしまいました
特徴的な設定も無く
展開や演出もグダってるかなと
おいしいシーンを羅列しただけ
とゆー感じで印象に残らなかったなぁ


今日の甘口!

・流れ
  ヴァルキリーがいます
  戦うべき敵がいます、
  そこでヴァルキリー娘と
  主人公が出会いましたー
  とゆー感じで
  特に特徴は無い設定
  単純においしいシーンを
  繋げましたってのが
  やりたい事のよーです
・書き口
  えー、うん、まぁ、
  刊行ペース速そうで良いですね(棒読み)w
  暇潰しで書いてるよーな感じですw


今日の辛口!

・文章
  何か笑わせようとしてるのか
  良く分からず微妙な文体で、
  笑えませんでした
  それと、一人称と三人称が
  区別付かない文章になってる
  沢山書いてる人のよーですが
  こんなもんなんですかね?
・世界
  自分さえ良ければそれで良い
  他は知らんって感じの乾いた
  主人公が巻き込まれ型で
  ひたすら良い思いをしまくるって
  感じですね
  多分社畜レベルが高くないと
  主人公やらコメ部分やら
  楽しめないのではないかなー
  もう少しプラスアルファが無いと
  この先厳しいかも?


以上、
優しい世界、な?!
ファンタジーコメディモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。