2013年12月27日金曜日

失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 5個星です!!

タイトル : 失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない!
賞種   : 第8回MF文庫Jライトノベル新人賞・優秀賞
出版   : MF文庫J
著者   : 真崎まさむね
イラスト : さより

今日のインプレダクションはコレ!
変態ハーレムモノでした!

評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


治そう、部活で

題名の最後の方の言葉を
そのまま使った変態系、
かつハーレムなので、完全にそれ系が
好きな人にターゲットを絞った作品です!


今日の甘口!

・商品としてはグッドかな?
  ターゲットを完全に絞るのは
  商品としては良いのでは
  ないでしょーか


今日の辛口!

・突き抜けてない
  どうせならハーレム無しにして
  突き抜けて変態なものにした
  方が良かったのでは
  既にターゲット絞ってるんだしサ・・・


以上、
タイトルのインパクトがでかい?!
変態×ハーレムモノでした!!


1 件のコメント:

  1. 【選評スコープ!】
    審査員講評を見てみると、
    突っ走ったほうがより魅力的、
    ギャグのセンスがちょうどいい塩梅だった
    という感じでした!

    ★ 審査員講評 ★

    審査員もやはりもっと
    突っ走ってほしいという思いが
    あったみたいですねー

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。